Phantasy Star Legend

アクセスカウンタ

zoom RSS マグマクッカーかくれんぼ

<<   作成日時 : 2012/08/08 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もマイルームは楽しさ満載!

画像


いやはやパパガイとクチマネが面白すぎる。
パパガイは前より喋る間隔短くなったりしてるのかな?
近くにいたほうが喋ってくれる気はする。
今回マイルームはすごく広くできるし改装のし甲斐があって楽しいですねー!
しかしもちろんテロも横行するもので・・・

画像


画像


画像


画像


部屋に帰るたびにマグマクッカーが・・・
まぁ犯人はだいたいあの人なんでしょうがw
だんだん本気で隠そうとしてきてるのか、置いてある場所がいやらしく。


画像


画像


最近拾ってきたレアとか。
ようやく色々見られるようになりました。
いやほんとこの1ヶ月全然出なかったから・・・w
ホウキもこれが1本目ですしね!
ザンバはなぜかここ最近で2本拾えてますけど。
おそらくガウォンダ20匹狩りのクラオダ消化のために、
凍土をひたすらグルグルしてたからだと思いますけど。

画像


凍土はバグっぽいのが多くてこんなこともちらほら。
あとは死んだキャラが変な位置にいっちゃって、
ムーンアトマイザーが使えないとかもあるしw
これは遠距離武器で壊せばちゃんと下にアイテム落ちてくるんですけどね。

画像


最後に昨日の配信中に出たツナ写真をぺたり。
結構狩ってたけど昨日が出たの初めてでしたね。
ネタ武器だけど全職使えますし、
ぷるんぷるん揺れて面白いので1本は持っておきたいですね!
ちなみに昨日の配信はただのマラソン配信ですが、
途中からだけどこちらに録画も残しておいたのでよかったらどうぞ。
次の配信はもうちょい画質上げたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグマクッカーかくれんぼ Phantasy Star Legend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる