Phantasy Star Legend

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠のencore

<<   作成日時 : 2013/07/03 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはいフォースカンストですよー!

画像


先日のDF中にフォースカンスト達成〜!
ということで次はテクターのカンスト目指して上げております。
武器はちょっと前にエクストリームで拾ったマジカルウォンドと輝石交換のコムロートール。
エリュシオンがPSOの頃から好きだったので欲しいところですが、まぁ出ないしなぁ・・・

画像


久々にいつもの3人でパシャリ。
BABはなんかオラクルに来てからおかしくなってないか・・・?
昔よりネタ臭が強くなってる気がするよ!!

画像


こちらは先日実装されたヨシノテフラ。
ポータブル、PSU勢にはお馴染みですね。
PSUで着てることが多かったのですごく欲しかったので嬉しかったですねー。
早速白と黒を確保しちゃいました。
帯の部分の色がPSUの時と変わってますけど概ね満足。

画像


そして始まりましたバニレンクエスト!
安定のBGM主題歌!!フゥー!!
しかしこのクエスト、敵レベルが高く、レアエネミーがよく出るので、
燃えてる人を助けるよりドロップ狙いで敵を倒すことが多く、
バーニングレンジャー失格じゃないのってなってることが・・・
しかも評価基準が敵を倒した数っぽいので、頑張って助けまくるとBとかAで、
敵倒しまくってギリギリで人命救助するほうがSとか取れるのはどうなんだ!
バニレンのCDとかポスターとかも出るのでそこは嬉しいんですけどねー。
あとは緊急クエストなので時間があわないと行けないのも辛いですね。
レスキューガンの説明文は歌詞そのままで笑った。

画像


こちらはマイルーム楽器が揃ったので演奏会したときの写真。
揃ったといってもシキダイはまだ取ってないんですけどね。
音が出るやつは一通り、ということで。
結局10人くらいしか集まらなかったので次は12人集めたいところ。

画像


こちらはラッピーバージョン。狂気の沙汰。

画像


そのままの流れでDFへ。
身内のみのDFはこれが初めてでしたが、楽しかった!
やはりマルチが全員身内だと本当に楽しい。

最後にクーナの新曲ライブ写真でお別れ!

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永遠のencore Phantasy Star Legend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる