Phantasy Star Legend

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらじりすー

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のバレンタインは、なんと、

画像


ざろさんからのみ!\(^o^)/
ざろさんがくれたとき有難さに涙が出そうになった。愛してる!
去年は割と色々な人にもらったのに・・・。これが影の薄いマスターと呼ばれる所以か!
あぁ、あとバレンタインの日は+7鹿が出来た。
去年は確かアリスc出してたし、何かと運の良い日になってるなー。

画像


久々にふむママを見つけたので即刻確保!
ニヨが流行りだして滅多にいかなくなったアビスに久々に突入。
この日もニヨがいて酷いもんだったけど、久々にデスペラしまくりで楽しかった。
しかし連発するにはやはり教授がほしい・・・!

画像


ざろさんにブラジリス行こうと誘われたので、
せっかくだしクエも終わらせてダンジョンに行くことに。
いやぁ、ざろさんを3回も転ばせてしまった!/(^o^)\
ごめんよ、俺のHPがもりもり減っていくために・・・。
イミュンなのに両手斧でFlee170前後という半端装備だったため、ご迷惑をおかけしました。
鈍器は火と水しか持ってなかったんだよね・・・。風と土も手に入れておかないとなぁ。
まぁどっちにしろ魚介盾とか持ってませんけど。
このダンジョン自体は正直言って微妙だねー。
通常ドロップは伊豆帰りですか?って感じだし経験値も敵のタフさに比べたら微妙。
あと首なし犬邪魔!あれのせいで付与もやりにくいだろうし、流行らないかも。
そして気を抜くとオボンヌもどきのWBがやばい。詠唱早いし威力が半端ないw
アンフロで行ったざろさんが一撃死するくらいだったしなー。水鎧必須っぽい。
一応利点としては、タラの数が多いし、ヒドラ・ククレもいるのでカードが出たら美味しいってところか。
あと滝の中の洞窟ということで、

画像


雰囲気は好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
……おしなべて狩場がわかんないや。
もう浦島太郎状態になっちゃってると痛感してみました。
バレンタインイベントあったんですねぇ。
去年のでも良ければ差し上げますよ?
イル
2010/03/02 02:30
>イルさん
ブラジリスはまだ出たばっかりだしねー。
わからなくて当然よ!
オレも1年半くらい休止してたときはとても浦島状態でした・・・。
バレンタイン、去年もらったきがします!
去年のでも良ければというかもうすぐホワイトデーなのでこちらから!?
しかしバレンタインイベントは全スルーして結局何も参加しなかったというw
たいたん
2010/03/02 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらじりすー Phantasy Star Legend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる