Phantasy Star Legend

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度の報酬期間

<<   作成日時 : 2010/10/31 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベント終わりましたー!皆様お疲れ様でした。

結局ブリッツを入手してからモチベーションが上がらなくて後半はあんまりやってないです。

画像


突乳でモチベーションを上げました。※うそです

最後の3日くらいはヨシネン先生のおかげでイオタをがしがし周りました。
ハートキーが2個確保できたのは有難かったです。

そしてイベントが終わってすぐにガチャンで新服が実装。
今回は3000GCだけしか回してないし、めんどくさいので各服の画像はあげません><

画像


これで我慢して!
それにしても右はうさんくさすぎて執事じゃないだろう・・・。
左は真面目に働いてくれません。たぶん。

あとは珍獣とか砂塵のS3が実装されたので適当にぶらぶらと。

画像


今グラールで話題の春菜座布団。
ハートを撒き散らしてくれるとは高性能ですね。
春菜座布団は出現率も高いのでオススメです!(マッガーナ戦とか特に)

さてさて、報酬期間が戻ってきたということで、
先日から考えていた計画を実行に移しました。
というのは、
PONの攻撃用の杖を10/10にしてフルカスタムパワー仕様にする、というもの。

画像


一応こんな感じにはなりました。
サイコは昔と比べるとだいぶ安くなっていたので購入。
他は強化の末です。モタブとマジピは今回は諦めましたが、いずれ・・・。
というのも費用がかかりすぎたんです。
リペアとGC強化で6000GC、S+10購入で10金塊くらい使っちゃって大変なことに。
カジュなんてわざわざもう1本取ってきて2本体制でやってたのにもう9→10でぶっ壊れまくりw
上条さんばりに不幸だ!

でまーフルカスLv2を取ってきて、
珍獣S3のバジラで強化されたバータをサイコ10/10で試し打ち。

画像


ツエー( ゚д゚ )

そういえばリミットブレイクバータも習得していたのだった。
あとはロッドエレメントとかエレメンタルアームズとか諸々ついてます。
まだバータは38くらいなのでもっと威力上がると思うと脳汁たれちゃいますね。
これで少しソロが楽になるといいなー。
そのためには防具もそろそろ新調しないとなんですけどね。
MFでコストパフォーマンス考えるならやっぱり高属性フェリルかなー・・・。
回避欲しいのでレッドラインがベストではあるんですけどね。

あとは、ラタンに会ってなかったので会いにいきました。

画像


トリック持ってなかったのでS2で行ったんだけど、1回でラタンに遭遇。
生憎トリックは出ませんでしたが、プリンを2個ほど置いていってくれました。
珍獣でもラッピー出るみたいなので、あとはそっちで経験値稼ぎつつ狙えば良さそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
座布団座ってたら麻痺ったのは盛大に笑った。
いやー、まいったまいった。

そういえば森レアミいったら全部トリックだった、
って話をきいたような。
フェン
2010/10/31 17:55
>フェンさん
座り麻痺も画像あげようと思ってたんだけど、うまく撮れてなかった!
そういえばレアミって手もありましたねー。
森はフロシュの可能性もありますし、いいかもしれませんね。
まぁレアミなんて持ってないんですけど。
たいたん
2010/11/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
再度の報酬期間 Phantasy Star Legend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる