アクセスカウンタ

Phantasy Star Legend

プロフィール

ブログ名
Phantasy Star Legend
ブログ紹介
PSOからの古参プレイヤーが、
適当にまったり書いていくPSU日記。
でしたが、現在はネトゲ全般の日記になっています。
PSUはサービス終了となってしまったので、
現在のメインはPSO2。

PSO2はシップ8で活動中。
ROはFrigg鯖で活動中。
パンヤはほぼ身内専門で、たまに大会にも出没。

完全身内ネタの藻語辞典は左下のMyPageからどうぞ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新停止のお知らせ
こちらのブログは更新停止致します。 新しく下記サイトのほうでブログを始めましたので今後はそちらを見ていただければ、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 23:46
気まぐれにもほどがある
気まぐれにもほどがある また何を思ったか久々に更新です!! なんだかんだ日記つけるのは好きなので続けたいんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 00:51
永遠のencore
永遠のencore はいはいフォースカンストですよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 19:28
おやすみのこふ9000M
おやすみのこふ9000M 早速10日もあいてしまいました!!\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/20 11:19
突然の更新
突然の更新 気が向いたので久々に更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/10 19:52
浮遊大陸
浮遊大陸 ニア姉を連れて初日に浮遊大陸に行ってきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 12:01
マグマクッカーかくれんぼ
マグマクッカーかくれんぼ 今回もマイルームは楽しさ満載! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 14:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

Phantasy Star Legend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる