Phantasy Star Legend

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の更新

<<   作成日時 : 2013/06/10 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

気が向いたので久々に更新です。

その後PSO2は順調に進めています。
現在のメインキャラの状態をぺたぺた。

画像


画像


そんな感じです!
とりあえず今後の目標としては、
フォースをカンストの60まで上げたら次はテクターを上げる感じかな。
とりあえずテク職はなんとかカンストまで持ってっておきたい。
サブクラスがある関係上、全職やはり高レベルに持っていっておきたいですね。
そのおかげでサブキャラのTONのレベルが20くらいから一向に進んでませんけど。


さてさて、エピソード2が7/17から始まりますね。
新カテゴリの武器が追加されるのは前々からわかっていたので、
お?ついにスライサーきちゃうか?え?きちゃうんか!?
って思ってたらカタナと弓でヽ(・ω・)/ズコー
今のところは特にメインでやるつもりはありませんが、
サブクラスもあるし、ささっと45までは持っていきたいですね。
動画見ましたが、カタナのモーションはなんか無双の周泰にそっくりでしたね!
GCPSOのアギトモーションとかとは全然違うとおもいます。
何本かソードで刀っぽい武器も出てるけど、今後はカタナカテゴリーで追加になるのかな。
アギトとかヤミガラスとかそのへん期待しちゃいますね。でも居合っぽいから鞘付オンリー?
楽しそうではあるので色々触れたらなーと思います。
弓はロングボウっぽいんだけど、持ち方はPSUのクロスボウな感じ?

そして、新種族のデューマンも追加ですねー。
これは予想通りでしたね!
ビースト期待してた人は可哀想ですが、世界観的にはやっぱデューマンになっちゃいますよね・・・
なんか放送局でも言ってましたが、デューマンはそもそもPSO2用に作ってたらしいですけど。
しかしこれデューマンやるにはもちろん最初からなのでだいぶしんどいかも?
二体目まで作成が無料になるらしいですが、一からだと色々しんどいですよね。
せめてアクセサリーがメインキャラと共有できたらっ!
メインキャラを1回だけエステで種族変更できるようにするパスとか配れないのかな。
まぁそれはそれで色々問題が発生するのでしょうけど。


とりあえず私は感謝祭に行ったら入場gdgdすぎて激おこぷんぷん丸ですぐに離脱してしまったので、
そのへん次からは運営には頑張って欲しいところ。広すぎて人で埋まらねー!!ってくらいの規模の場所取って!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
突然の更新 Phantasy Star Legend/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の更新 Phantasy Star Legend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる