Phantasy Star Legend

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみのこふ9000M

<<   作成日時 : 2013/06/20 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早速10日もあいてしまいました!!\(^o^)/

画像


先日まで来ていた雨風緊急でようやく拾えたヤスミノコフ9000M。
PSO時代はライフル射程のマシンガンということで激強でしたが、こちらもなかなかの強さ。
潜在解放するとだいぶやばいらしいのでしたいところですが、
メインのFOですら武器がまだ弱いのでこっちを強化してもなーといった次第。
売ることも考えたけど見た目大好きなのでまぁとっておくと思います。

画像


そしてこちらは先日のスクラッチから。
ドッペルゲンガーアルル風にしてみました。
マイナーネタすぎる・・・
カーくんポシェット可愛いから絶対高いだろーって2Mで買ったら、
60万まで下がって泣いたというのは私のことです!

画像


ラスト一枚はFOのユニット完成写真。
今までずーっとフェガリセット+腕はブルームをつけてたので、そっからの新調になりました。
しかもラグネ・テクVしかつけてなかったので、今回は更にスタミナブーストを完備。
HPが増えてだいぶ安定感が高まりました。
ユニットを新調するにあたって、☆10のスロートと迷ったのですが、
見た目重視でこちらをチョイスしてみました。
レッグを知り合いに譲ってもらえたというのも大きかったですね。
次はロッドのほうも新しいの手に入れたらスタミナブーストつけたい。
とりあえず現実的な目標としてはアマテラスかなー。
さすがにサイコは拾える気がしないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤスミGet&シフォンセット完成おめでとうございます^^
HP特化で強化するならロッドは潜在開放したセイテンヘイセもお勧めですよ。PP回りが楽になるので、鉄板のFo/TeのほかFo/Huとかにも対応できますね。
アマテラスもロビーを見渡すと結構な人がお持ちのようです。やはりAD遺跡のPSEバーストで出してるのかな?Getできるといいですね。幸運を。
LAF
2013/06/24 07:38
>LAFさん
初めまして〜!コメありがとうございます!
ヘイセは便利ですよねー。
作るのも楽ですしコスパ考えるなら真っ先に上がりますよね。
ただ見た目が好きじゃないので使ってないんですよー。
アマテラスは結構普及してきてますけど、
自分で探しに行くと出ないし買うにもそこそこ値段しますんで迷ってますね。
たいたん
2013/06/26 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやすみのこふ9000M Phantasy Star Legend/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる